忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05474.JPGDSC05475.JPGなにかのサークル様
プラタイプ
キーホルダー形状

Tシャツのお写真をお送りいただきそこからユニ型にしてみました!こういうのもカワイイですよね!
ご注文ありがとうございました。
ps. Tシャツの制作は当店の本業で得意中の得意なので今度は是非Tシャツのご注文もお願いいたします(笑) ココ見てくださいね!http://t-oendan.co.jp
PR
DSC05472.JPGDSC05473.JPG少年野球チーム様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコット 野球バット

シンプルなデザインですがとても伝統を感じるユニフォームです。先輩から引き継がれているスピリッツを後輩に・・・その思いをこれからも持ち続けて頑張ってください。
ご注文ありがとうございました。
DSC05458.JPGDSC05459.JPGバスケットボールクラブ様

ドームタイプ
ストラップ形状

鮮やかなブルーのユニフォームでバスケならではの縦ロゴです。
ユニフォームに詰まっている様々な思い出をこれからの人生に活かしてください!
ご注文ありがとうございました。
DSC05470.JPGDSC05471.JPGジュニアサッカーチーム様
プラタイプ
ストラップ形状

鮮やかなロイヤルブルーのユニフォームです!
もう次のステージで活躍されていることと思いますがいつまでも「友情」を大切に持ち続けてください!ご注文ありがとうございました。
DSC05466.JPGDSC05467.JPGバレーボール部様
ドームタイプ
ストラップ形状

チームロゴが背中に入るタイプのユニフォームなので個人名は前側に入れています。
思い出がいっぱい詰まったユニフォーム!そのミニチュア版を持って希望に満ちた新しい生活がもうスタートしていることでしょう!
ご注文ありがとうございました。
DSC05464.JPGDSC05465.JPGサッカークラブ様
ドームタイプ
ストラップ形状

毎年ご注文いただいてるチームさんです。
今年もありがとうございます。
例年、鮮やかなユニフォームで楽しませていただいてます。
ご注文ありがとうございました。
DSC05454.JPGDSC05455.JPG少年サッカークラブ様
プラタイプ
キーホルダー形状

とてもさわやかで袖先や裾がレイヤード風になったお洒落なユニフォームです。あまりのさわやかさに写真も反射して綺麗に写せてませんが追加ご注文いただくほど喜んでいただきました。皆さん、次のステージでもさわやかなスポーツマンとして頑張ってください!
ご注文ありがとうございました。
DSC05452.JPGDSC05453.JPG少年野球チーム様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコット 野球ボール

写真では分かりにくいですが絶妙のメッシュ風合いで仕上がっています。
このユニフォームを着てグランドを駆けた思い出をこれからのステップに活かしてくださいね!
ご注文誠にありがとうございました。
DSC05448.JPGDSC05449.JPG高校バレーボール部様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコット バレーボール(白)

手前みそですが実際のユニフォームにかなり忠実に仕上がっていると思います♪
3年間の努力はこれからの人生にきっとプラスになるはずです!壁にぶつかった時、このストラップを見ればきっと乗り越えられるはずです!
ご注文ありがとうございました。
DSC05439.JPGDSC05440.JPG少年野球チーム様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコット無し

白のユニフォームにネイビーと赤のコントラストが映えるユニフォームです。
それぞれの路に歩まれることと思いますがこのユニフォームを着て戦った友人との絆を忘れることなく頑張ってください。
ご注文ありがとうございました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]