忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05411.JPGDSC05412.JPG少年野球チーム様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール 野球ボール

赤と白の切替がとても鮮やかなメッシュのユニフォームです。脇の見せ方や肩のラインの表現など計算して制作します。
次のステージでも頑張ってください!
ご注文ありがとうございました。
PR
DSC05403.JPGDSC05404.JPG
少年野球チーム様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコットボール 金属バット

とても鮮やかなグリーンが映えるユニフォームでしたがストラップに変身してかわいさ倍増です!
ご注文ありがとうございました。
DSC05407.JPGDSC05408.JPGジュニア野球チーム様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール 野球ボール

白のユニフォームに赤の文字でシンプルですが選手にとっては思い出の詰まったユニフォーム!キーホルダーとしていつまでも思い出を持ち続けてください。
ご注文ありがとうございました。
DSC05388.JPGDSC05389.JPGジュニアサッカークラブ様
プラタイプ
キーホルダー形状

カナリアイエローが鮮やかなユニフォームがカワイイキーホルダーに!
次のステージでも羽ばたいてください!
ご注文ありがとうございました。
DSC05409.JPGDSC05410.JPG柔道道場様
プラタイプ
ストラップ形状
マスコットボール 道着

黒帯道着で気合いの入る言葉が背中に。。。
師を重んじ礼儀作法に始まり礼儀作法で終わる厳しい世界ですが伝わってきます!
ご注文ありがとうございました。
DSC05405.JPGDSC05406.JPG大学野球部様

プラタイプ
ストラップ形状

伝統あるユニフォームですね!
学生さんのノリで様々なユニークなお名前あり面白かったです!
ご注文ありがとうございました。
DSC05390.JPGDSC05391.JPG少年野球チーム様

ドームタイプ
ストラップ形状
マスコットボール 野球ボール

ネイビーメッシュのユニフォームにグレーの切替しとイエローのパイピングでまとまりのあるユニフォームでしたがミニチュア版に仕上がりました!
ご注文ありがとうございました。
DSC05386.JPGDSC05387.JPGジュニアバレーボールチーム様

プラタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール バレーカラー

イエローとグリーンが鮮やかなユニフォームです。お客様が選ばれたピンク色のお名前が可愛いですね~!
ご注文ありがとうございました。
DSC05381.JPGDSC05382.JPGプラタイプ
キーホルダー形状

ポロシャツ・Tシャツをご注文いただいたお客様からユニ型キーホルダーもご注文いただきました。
実際のポロシャツとそっくりです!
どっちもカワイイですね~!
ご注文ありがとうございました。
DSC05377.JPGDSC05378.JPG少年野球チーム様

プラタイプ
ストラップ形状
マスコットボール 野球グローブ

写真では分かりづらいですがグレーのユニフォームに赤の文字になります。
インクジェット出力はグレー系の表現がが非常に難しく何回も色出しチェックを行う場合もあります。
ご注文誠にありがとうございました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
忍者ブログ [PR]