忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05211.JPGDSC05212.JPG野球チーム様
プラタイプ
キーホルダー形状

表と裏が違うカラーのユニフォームです。
最近こういう個性のあるユニフォームが増えてきていますね~。
ご注文ありがとうございました。
PR
DSC05145.JPGDSC05146.JPGサッカー部様
ドームタイプ
ストラップ形状

濃紺とピンクの鮮やかなユニフォームです。
写真写りは悪いですが現物はむっちゃカワイイ仕上がりです。
ご注文ありがとうございました。
DSC05138.JPGDSC05139.JPGバレーボールチーム様


ドームタイプ
ストラップ形状
マスコットボール バレーボール

ユニフォームは最近流行のグラデーションタイプでしたがかなり忠実に再現できました!
ご注文ありがとうございました。
DSC05136.JPGDSC05137.JPGバスケットボールクラブ様

ドームタイプ
ストラップ形状
マスコットボール バスケットボール

今風なグラデーションユニフォームも鮮やかにまた、そっくりにストラップに変身します!
ご注文ありがとうございました。
DSC05130.JPGDSC05131.JPGジュニアバレーボールチーム様

プラタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール バレーボール

伝統のカラーと金風文字で威圧感がありますね!ご注文誠にありがとうございました。
DSC05125.JPGDSC05126.JPG少年野球チーム様

ドームタイプ
キーホルダー形状

これぞ少年野球!という感じのユニフォームがむっちゃ可愛いです!
みんなチーム名のようにジャンボに成長してください!ご注文ありがとうございました。
DSC04685.JPGDSC04686.JPGジュニアバレーボールチーム様

プラタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール バレーボール

ジュニアバレー様のセカンドユニフォームでお作りいただきました。写真は監督です・・・・
これはこれですごくカワイイですね!
DSC04964.JPGDSC04965.JPG少年野球チーム様


プラタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール 野球ボール

写真では分かりにくいですが絶妙なメッシュ風合いに仕上がっています。
ご注文ありがとうございました。
DSC04962.JPGDSC04963.JPG剣道部様

プラタイプ
ストラップ形状
マスコットボール 剣道お面

剣道を無理やりユニフォーム型に納めて作ってみました。
お客様もデザインが完成するまでどんな形になるか不安でいっぱいだったそうです。出来上がりを見てとても喜んでいただきました。 なんとかなるものです。。。ご注文ありがとうございました。
DSC04890.JPGDSC04891.JPG少年野球チーム様

プラタイプ
ストラップ形状

アイボリーとネイビーのストライプなユニフォームは懐かしさと伝統が感じます。
ご注文誠にありがとうございました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ブログ [PR]