忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05563.JPGDSC05564.JPGジュニアサッカークラブ様

ドームタイプ
ストラップ形状

サックスとネイビーのユニフォームにホワイトのラインがお洒落なユニフォームです。
チームで頑張ったこと、学んだことが次のステップにも大きく役に立つはずです!壁にぶつかったらこのストラップを見て思い出してください!
ご注文誠にありがとうございました。
PR
DSC05548.JPGDSC05549.JPG少年サッカークラブ様
ドームタイプ
ストラップ形状

ブルー系のシャドーストライプが鮮やかなユニフォームもかわいくミニチュア版に大変身!
卒団生も3月までカップ戦などあると思いますのでまだまだサッカーライフをエンジョイしてください。
ご注文ありがとうございました。
DSC05545.JPGDSC05546.JPGアメリカンフットボールサークル様

ドームタイプ
ストラップ形状
マスコットボール アメフトボール

大会優勝記念にお作りいただきました。
マスコットボールが付くことでグッと雰囲気が出ますね!ご注文ありがとうございました。
DSC05541.JPGDSC05542.JPGバスケットボールクラブ様
プラタイプ
ストラップ形状

グラデーションロゴもしっかり表現して

出来上がっています。

ご注文ありがとうございました。
DSC05530.JPGDSC05531.JPGバスケットボールクラブ様

プラタイプ
ストラップ形状
マスコット バスケボール

脇に細かな和柄の模様の切替しが入ったユニフォームでストラップになってもこの部分の再現がご要望でした。 見事に再現できて喜んでいただけました!
ご注文ありがとうございました。
DSC05510.JPGDSC05511.JPG少年サッカークラブ様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコット サッカーボール白/黒

カナリアイエローが鮮やかなユニフォームです。
自然とラテンのリズムでドリブルやパスが出そうです!
ご注文ありがとうございました。
DSC05508.JPGDSC05509.JPGバレーボールチーム様

プラタイプ
キーホルダー形状

「監」の文字は監督!です。
コーチはCに〇です。。。
もちろん番号もあったのですがたまたま撮った一枚がこちらでした。。。

ご注文誠にありがとうございました。
DSC05506.JPGDSC05507.JPGバスケットボールクラブ様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール バスケボール

腕部分は肌色でリアル仕上がり!
皆さんお揃いで良い思い出になる事間違いなし!ご注文ありがとうございました。
DSC05496.JPGDSC05497.JPGサッカークラブ様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール サッカー 白/黒

赤と濃紺のストライプのユニフォームがカッコイイユニフォームです!
キーホルダーに変身してもカッコイイ~♪
ご注文ありがとうございました。
DSC05488.JPGDSC05489.JPG少年野球チーム様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコット 野球グローブ

縦じまに黒とオレンジのロゴがとても精悍なユニフォームです。早くも次のステージで羽ばたかれていることと思いますが、このユニフォームでプレーした思い出を大切に頑張ってください。
ご注文ありがとうございました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ [PR]