忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06537.JPGDSC06538.JPGハンドボール部様

ドームタイプ
ストラップ形状

ストライプがお洒落なユニフォーム。
小さなエンブレムはギリギリ字が読める感じです。

ご注文ありがとうございました。
PR
DSC06617.JPGDSC06618.JPG少年野球チーム様
プラタイプ
キーホルダー形状
マスコット 野球ボール

少年野球らしい、ユニフォームもそっくりにキーホルダーに大変身!今まで頑張ってきた事、学んだことをキーホルダーを見るたびに思い出し、きっと次のステージでさらなる飛躍をされることと思います!ご注文ありがとうございました。
DSC06594.JPGDSC06595.JPG中学バレーー県代表様
ドームタイプ
ストラップ形状
マスコットボール バレーボール白

日々の練習と個の努力で勝ち取った代表のユニフォーム!これからもそれぞれがさらなる努力で上を目指されることと思います!頑張れ!
ご注文ありがとうございました。
DSC06521.JPGDSC06522.JPG野球チーム様

ドームタイプ
ストラップ形状

アマチュアとは思えないユニフォームもかわいくストラップに大変身!
優勝記念!皆様の思い出に貢献できて嬉しい限りです!
ご注文ありがとうございました。
DSC06492.JPGDSC06493.JPGバスケットボールクラブ様
プラタイプ
キーホルダー形状

卒団生から後輩へのプレゼントでお作りいただきました。なんと後輩思いの先輩たち!
学年を超えた仲間意識はいつまでも持ち続けて頑張ってください!
ご注文ありがとうございました。
DSC06458.JPGDSC06459.JPG少年野球クラブ様
プラタイプ
ストラップ形状
マスコット 野球ボール

鮮やかなブルーのユニフォームはきっとこれからも忘れることがない思い出となって後押ししてくれるのではないでしょうか。
ご注文ありがとうございました。
DSC06455.JPG高校野球部様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール 野球ボール

風格のあるユニフォームはキーホルダーになっても風格があります。
裏側はカメラのピントがずれていたので表面のみの紹介ですがご満足いただける
お礼のメールありがとうございました。
北鷹魂をいつまでも!
ご注文ありがとうございました。
DSC06333.JPGDSC06334.JPG少年野球チーム様
プラタイプ
キーホルダー形状
マスコット 野球ボール

全員野球の精神を忘れることなくこれからもチャレンジされることと思います。頑張れ!

ご注文ありがとうございました。
DSC06080.JPGDSC06081.JPGバレーボールチーム様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール バレーボールカラー

鮮やかな赤のユニフォームが可愛く仕上がりました!
次のステップに大きくジャンプしてください!
ご注文ありがとうございました。
DSC05608.JPGDSC05609.JPG高校野球部様

ドームタイプ
ストラップ形状

背中に沖縄らしい言葉が
「ゆうしんちゅう」と読むのでしょうか?
とても大切な言葉ですね!
ご注文ありがとうございました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]