忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06641.JPGDSC06642.JPGバスケットボールクラブ様
プラタイプ
ストラップ形状
マスコットボール バスケットボール

男子と女子とでお作りいただきました。
最近グラデーションを使用したユニフォームが増えてきていますがきっちり、しっかり本物そっくりに再現しています!ご注文ありがとうございました!
PR
DSC06619.JPGDSC06620.JPGバドミントンクラブ様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール シャトル
ピンクがアクセントになっているユニフォームもかわいくキーホルダーに変身しました!
メーカーロゴは入れることが出来ないので代わりに胸にイラストをチョイスしています。
ご注文ありがとうございました。
DSC06599.JPGDSC06600.JPG少年サッカークラブ様
ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール サッカーボール白黒

サッカーチームさんに良く見られるストライプタイプにユニドームです。みんなの思い出がたっぷり詰まったユニフォームをキーホルダーにしてお届けしますの共に頑張った仲間の証です!ご注文ありがとうございました。
DSC06597.JPGDSC06598.JPGサッカーチーム様
プラタイプ
ストラップ形状

イタリアベースのユニフォームで生地に模様が入っていたのを忠実に再現できました。
写真では見えにくいですがブルーの生地に模様が入っています。ここまで再現出来るんですよ~!

お手元に届いたら喜んでいただけるのではないでしょうか。ご注文ありがとうございました。
DSC06572.JPGDSC06574.JPGバスケットボール部様
プラタイプ
ストラップ形状

白と紺のユニフォームでご注文いただいた中で白のユニフォームを掲載させていただきました。
腕部分ははだいろでリアルですが、雰囲気が出ていてとても良いと思います。
屋内競技なので比較的色白封に色付けしていますがこんがりキツネ色の日焼けバージョンもできます。
ご注文ありがとうございました。
DSC06569.JPGDSC06570.JPG少年野球チーム様
プラタイプ
ストラップ形状
マスコットボール 野球ボール
強そうなユニフォームです。
ストラップになっても強そうです・・・。
どのチーム、お今年度の卒団生は人一倍、苦労している分、これからの人生で人一倍頑張れる人になれると信じています。この先、壁にぶつかる事があったなら、ユニ型ストラップを見て頑張り抜いたこの瞬間を思い出してください。 ご注文ありがとうございました。
DSC06563.JPGDSC06564.JPGサッカークラブ様
プラタイプ
ストラップ形状

シンプルですが要所要所に切替のあるユニフォームで
ご満足いただける商品に仕上がりました。
エンブレムも忠実に再現しているのですが、完成商品自体が小さいためどうしても細かな文字は潰れてしまいますが雰囲気は出ているのではないでしょうか。
ご注文ありがとうございました。
DSC06557.JPGDSC06558.JPGバレーボールクラブ様
プラタイプ
キーホルダー形状

イエローとネイビーのコントラストが綺麗なユニフォームです。
30周年記念という歴史に脱帽です。
ご注文ありがとうございました。
DSC06553.JPGDSC06554.JPG少年野球チーム様
ドームタイプ
ストラップ形状

メジャーリーグの雰囲気がするユニフォームです。将来、メジャーリーガーが誕生するかもしれませんね!
次のステージでも大いに羽ばたいてください!
ご注文ありがとうございました。
DSC06541.JPGDSC06542.JPGこちらもハンドボール部様です。
ドームタイプ
キーホルダー形状

赤と紺のグラデーションの切替が鮮やかなユニフォームです。
最近は個性豊かなユニフォームが増えてきました!
ご注文ありがとうございました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]