忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06707.JPGDSC06708.JPG





















【ユニフォーム型ストラップ プラタイプ】
少年サッカークラブ様からのご注文
鮮やかなブルーのユニフォームはグランドでもひときわ目立ったのではないでしょうか。思い出の詰まったユニフォームをいつまでも忘れない!そんな思いでご注文いただいてると思います。作りがいがあります。ご注文誠にありがとうございました。
 
PR
DSC06699.JPGDSC06700.JPG






















【ユニフォーム型ストラッププラタイプ】
ジュニアサッカークラブ様
どこか懐かしい雰囲気が出ているユニフォームです。
たくさんの思い出と夢が込められたユニフォームのミニチュアを持って
次のステップの励みにしてください。
ご注文誠にありがとうございました。
 
DSC06670.JPGDSC06672.JPG
【ユニフォーム型ストラップ プラタイプ】
少年サッカークラブ様からのご注文
深みのあるユニフォームはストラップに変身してもそのままに
カワイイ仕上がりになりました!
もう次のステージで活躍されていることと思います。
ご注文誠にありがとうございました。
DSC06643.JPGDSC06644.JPG








【ユニフォーム型ストラップ ドームタイプ】
ハンドボール部様からのご注文
鮮やかな赤と黒の切替はスポーツの王道ですね!
また、選抜という大切な思い出と経験をこの先のステージでも
存分に発揮してください。
ご注文誠にありがとうございました。
 
【ジュニアラグビースクール様】
クッションキーホルダー
DSC06833.JPGDSC06837.JPG











DSC06834.JPGDSC06836.JPG











ネイビーとイエローにシルエットロゴがとてもインパクトのあるジュニアラグビーチーム様です!
つい先日も全国大会で優勝された記事が新聞に掲載されていました!おめでとうございます!
派手なユニフォームはクッションキーホルダーに変身してもそっくりのミニチュア版で派手さをアピールしています!
ご注文ありがとうございました。
【ジュニアサッカークラブ様】
クッションキーホルダーBIGタイプ
DSC06817.JPGDSC06818.JPGDSC06819.JPG











ドームタイプのストラップでお作りいただいたお客様で、クッションキーホルダーもお作りいただきました。
ドームタイプでは本体が小さいため左胸のワンポイントなどの表現に限界がありますがクッションキーホルダーですと本体がBIGなのでそこそこ鮮明に表現が可能です!どうしても布地に印刷しますので若干のぼやけ感はありますがそれでもご満足いただけるレベルまで表現が可能です。スポーツバッグに付けて日々の練習に向かっている皆さまの姿を想像すると嬉しくなってしまいます!ご注文ありがとうございました。
 
【ジュニアバレーボールクラブ様】
クッションキーホルダーBIGタイプDSC06795.JPG
DSC06798.JPGDSC06796.JPG











当初は記念タオルを制作予定でご来店いただきましたがお店でクッションキーホルダーを見ていただいて一目惚れされました!(笑)グラデーション使いのユニフォームですが、クッションキーホルダーも問題なく忠実に再現が可能です。もう、卒団生のお手元に届いていると思いますが、きっと喜んでいただけたのではないでしょうか。
ご注文ありがとうございました。
2011年から何回も試作を繰り返し、花が咲く日を心待ちにしていたクッションキーホルダー!
遂に2012年2月に発売開始となりました!
卒団記念品としてはやや高価な1.200円という金額ですが、改良と努力と思い入れで何とかこの価格まで抑えることが出来ました!
そして早速ご注文をいただきましたのでご紹介させていただきます。
DSC06858.JPGDSC06857.JPG野球チーム様
クッションキーホルダーBIGタイプ
発売開始第1号のお客様です。
やはりボリュームが半端なくあるので存在感が違います。
作りながら思わず「カワイイ~」と制作スタッフが言ってしまうほど、でかカワイイです。





DSC06792.JPGDSC06791.JPG
もちろん大切な記念品ですので個々に袋に入れての仕上がりです!
ドームタイプ、プラタイプはお安くお手軽にお作りいただけますがもしご予算が許すのであればクッションキーホルダーをお勧めします!価格は1.200円ですがそれ以上の喜びと感動とサプライズをお届けできると思います!
DSC06651.JPGDSC06652.JPG野球部様
プラタイプ
ストラップ形状
マスコットボール 野球ボール

大学野球となるとデザインもシンプルながら重みが感じられることが多いですね!

また、ご注文数も多く、嬉しいです!(本音でちゃいました(笑))
今シーズンも頑張ってください。
ご注文ありがとうございました。
 
DSC06645.JPGDSC06646.JPG少年サッカークラブ様
ドームタイプ
ストラップ形状
こちらもストライプのユニフォームですが少し細身のラインになります。背面は写真がぶれてしまいましたがエンブレムも忠実に再現しています!同じくたっぷり詰まった思い出を持って次のステージでも羽ばたいてください!
ご注文ありがとうございました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]