忍者ブログ
ユニフォーム型ストラップ&キーホルダーの作成・製作や完成までの色々をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04701.JPGDSC04702.JPG少年野球チーム様

プラタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール 野球グローブ

チームロゴが珍しいグラデーションです。
最近増えつつあるみたいですね。
ご注文ありがとうございました。
PR
DSC04699.JPGDSC04700.JPGジュニアバレーボールクラブ様

プラタイプ
ストラップ形状
マスコットボール バレーボール

お客様はご近所さんです(笑)
いつもTシャツやトレーナー・ユニフォームなどご注文いただきありがとうございます。
DSC04681.JPGDSC04682.JPGジュニアサッカークラブ様

ドームタイプ
キーホルダー形状
マスコットボール サッカーボール

青でもなく水色でもない絶妙なブルーの色合いがなんとか再現できてホッ!
卒団生のみが納品後に下の学年もお作りいただきありがとうございました。
DSC04679.JPGDSC04680.JPG地域子供会様
ドームタイプ
キーホルダー形状

お祭りで使用した法被を記念にとご注文いただきました。たま~にスポーツユニフォーム以外が入ってくるととても新鮮です!袖口の折り返しは水玉模様の演出です!
ご注文ありがとうございました。
DSC04677.JPGDSC04678.JPGサッカー部様

ドームタイプ
ストラップ形状

2年前のアディダスの番号スタイルですが全く同じ番号書体がないので似た雰囲気の書体をご提案。すっごく喜んでいただきました。ご注文誠にありがとうございました。
DSC04673.JPGDSC04674.JPGサッカークラブ様
ドームタイプ
キーホルダー形状

鮮やかなストライプで番号も近い書体がありそっくりに仕上がっています!
ご注文ありがとうございました。
DSC04669.JPGDSC04670.JPGジュニアサッカークラブ様

ドームタイプ
ストラップ形状

2種類のユニフォームの前面を裏表に取り入れたデザインです!
大会で好成績を出したユニフォームなど皆さんの思い入れがあるユニフォームですからこんな作り方も全然OK!です。
ご注文ありがとうございました。
DSC04651.JPGDSC04650.JPG水泳部様
プラタイプ
ストラップ形状

お申込み時に水泳部様とのことで水着になるのかな?と思っていましたらジャージでした!
そうですよね!水着は生々しすぎです。。。
ご注文誠にありがとうございました。
DSC04648.JPGDSC04649.JPG






サッカークラブ様
プラタイプ

赤と黒のストライプがフィールドプレイヤー、エメラルドグリーンがGK用です。
ご注文誠にありがとうございました。
IMG_0817.JPGIMG_0818.JPGサッカー部様

ドームタイプ
ストラップ形状
毎年ご注文いただいていますチームさんです。2種類ユニフォームがあり今年はモスグリーンのユニフォームでお作りされました。
ご注文ありがとうございました。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
忍者ブログ [PR]